人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつめやし酵母クルミと無花果のごつごつカンパーニュ

なつめやし酵母クルミと無花果のごつごつカンパーニュ_c0240152_96890.jpg


プレゼント用なのになんだかごつごつしてあんまり可愛くないカンパーニュです...。

くるみパンが食べたいっていう要望に応えてクルミをいっぱい入れました。

あと無花果も♪

ドライフルーツ入りのカンパーニュを焼くと、焼いてる途中で中から飛び出して来た子達がどうしても焦げちゃいます。

途中でアルミホイルをかぶせてみたけど、熱風で吹き飛ばされてすぐにオーブンの隅の方に追いやられてました...笑

なつめやし酵母クルミと無花果のごつごつカンパーニュ_c0240152_9294165.jpg


でもクラムは美味しく出来たから許してくれるかな。

なつめやし酵母クルミと無花果のごつごつカンパーニュ_c0240152_9172364.jpg


一カ所、クープが繋がっちゃってる...。



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


by deux-clochettes | 2012-08-09 09:27 | パン

私の小さなキッチンから。


by mayo