人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

ベーグルサンド_c0240152_20521921.jpg


塩麹しっとり胸肉のベーグルサンド 〜ハニーバルサミコソース〜

という長い名前のベーグルサンドを作りました 笑

家では鶏肉はももよりむね派。

茹で方さえ気をつければ断然しっとりして美味しい。そこにさらに塩麹を使えばパサつき知らず、怖いものなしです。

ハニーバルサミコソースも名前はオシャレでも作り方はなんの工夫もなしです。

鶏肉にお塩ふって、バルサミコかけて、オリーブオイルかけて、ハチミツかければ出来上がり♪

この方が、酸っぱいところがあったり、甘いところがあったり、味に変化があって美味しい。と思う。

ベーグルはパン教室で作ったものです。もっちりしっとりしていて美味しい♪


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


by deux-clochettes | 2012-06-07 21:12 | パン

私の小さなキッチンから。


by mayo