人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

先週の土曜日は旦那さんのお誕生日でした。

今年の誕生日もいつも通りごちそういっぱい作りました。

お誕生日_c0240152_16362580.jpg


ラムのパイ包み焼き
パエリア
ポルチーニのフラン
サーモンタルタル
ごぼうのポタージュ
ニース風サラダ などなど

記念日には2人の大好きなコンテも外せません。

いつも美味しい美味しいって言って喜んでくれる旦那さんに感謝。

すべての料理を一度に出してテーブルいっぱいにごちそう感を出すのが好きだから、全部を一番美味しい状態で出すのは結構大変。

ラストスパートは一人料理の鉄人状態って言われます。

ケーキは一度食べてみたかったコストコの巨大ケーキ!!

お誕生日_c0240152_164533.jpg


味はあんまり期待していなかったんだけど、これが結構、いやかなり美味しい♪

でも食べきれないー。
by deux-clochettes | 2012-05-15 16:48 | 料理

私の小さなキッチンから。


by mayo