de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

キッシュロレーヌ。

c0240152_21103397.jpg






フルフル食感のキッシュロレーヌを作りました。



カロリー高めだけど、定期的に食べたくなります♪
















にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



deux_clochettes


[PR]
Commented by hokohoko21 at 2015-10-19 22:17
初めまして。
hokoと申します。
素敵なブログですね。キッシュロレ-ヌもとても美味しそうです。
焼き色も何とも言えませんね~??
よろしくお願いします。
Commented by deux-clochettes at 2015-10-20 19:06
hokoさん、こんにちは!はじめまして♪
どうもありがとうございます ^-^
hokoさんのブログにもお邪魔しちゃいました!
とっても美味しそうなものがたくさん♪
こちらこそ、よろしくお願いします *^-^*
Commented by chi-no-heya at 2015-10-27 11:38
こんにちは~♪
おいしそうなキッシュですね♪
カロリー高いものはなんであんなに美味しいのでしょうかね(^_^.)

悩ましいものですね
Commented by deux-clochettes at 2015-10-28 22:01
ちぃさん、こんばんは!

美味しいものはカロリーが高くて、本当に悩ましいものです ^-^;;
秋は美味しいものがたくさんで、カロリー過多の毎日です 笑。
by deux-clochettes | 2015-10-19 21:29 | 料理 | Comments(4)