de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

コーヒーロール。

c0240152_17291603.jpg






今度はコーヒーのロールケーキを作りました。



コーヒー濃いめのガツンとした大人のコーヒーロールです♪



旦那さんが相当気に入ったみたいで、レシピ絶対変えないで!と念を押されました。色々試したくていつもコロコロ変えちゃうので 笑。






c0240152_17294495.jpg






バナナのロールケーキとは生地の作り方を変えてみました。こっちの方が美味しかったです♪
















にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



deux_clochettes



[PR]
Commented by towananakao at 2015-06-05 22:18
うわぁ~♪
こちらも美味しそうですねぇ~>_<
ツヤツヤしてる♡
珈琲のしっかりしたお味が画像からしっかり伝わってきます(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by deux-clochettes at 2015-06-07 09:46
tonapanさん、こんにちはー!

どうもありがとうございます♪
珈琲好きさんにも満足してもらえる濃いめのコーヒーロールです *^-^*
by deux-clochettes | 2015-06-05 17:35 | お菓子 | Comments(2)