de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

桃のコンポートとロールケーキも。

c0240152_16465421.jpg







桃の美味しい季節、桃のコンポートを作りました。



よーく冷やしてまるまる1個を贅沢に♪






c0240152_16565862.jpg







残りのコンポートで桃のロールケーキも。






c0240152_16471532.jpg







久しぶりに作ったロールケーキ♪ 久しぶりに食べたら美味しかったー。
















にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sato at 2014-08-15 11:53 x
冷たく冷やしたコンポート。
この時期ならではの絶品ですよね、おまけにロールケーキに
まで甘く爽やかな香りがしてきそう
Commented by ako at 2014-08-15 23:58 x
こんばんは

桃のコンポート❤
桃好きにはたまりませんね~(*´ω`*)
しかも、丸ごとっ(>ω<)/
ロールケーキも美味しそうです~
Commented by deux-clochettes at 2014-08-19 13:47
akoさん、こんにちは! ^-^

果物の中でも桃は1、2位を争うくらい大好きなので、丸ごとコンポートはほんとにたまりません ^q^♡


Commented by deux-clochettes at 2014-08-19 13:51
satoさん、こんにちは! ^o^

冷たく冷やしたコンポートは本当にこの時期ならではのご馳走ですね!桃があるうちにまた作りたいと思いますー *^-^*
by deux-clochettes | 2014-08-14 17:00 | フランス菓子 | Comments(4)