de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

サブレディアマン。

c0240152_21362674.jpg







サブレディアマンを焼きました。



周りのお砂糖がキラキラとダイヤモンドみたいに輝く可愛いサブレ。



プレゼントしようと思って焼いて、ラッピングもして、持って行ったにも関わらず、何となく尻込みしてしまって結局持って帰って来たサブレ。



迷惑じゃないかなとか色々考えて、自分のお菓子をあげるのはやっぱりなんとなく躊躇してしまいます...。






c0240152_2144448.jpg







これは頂いたミューズリーのバー。



私がグラノーラとかミューズリーが好きだからと。



そんな気持ちがとってもとっても嬉しくて、私もそんな風にプレゼントしたいなと思いました。
















にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ayumink0812 at 2014-05-07 11:46
こんにちは♪
真心のこもったプレゼントって嬉しいですよね *^-^*
私はmayoさんの作ったものはどれも美味しそうで、何を頂いても嬉しいですけどね 笑!
もしご迷惑でなければ、グラノーラの作り方で何かおススメなものがありましたら、ちょっとだけで構わないので教えてください m(__)m
Commented by deux-clochettes at 2014-05-07 18:36
ayumink0812さん、こんにちは♪
心のこもったプレゼントは本当に嬉しいですよね!
そんなプレゼントをさりげなく出来る人になりたいです ^-^
私がいつも作るグラノーラは自己流なので、これがオススメのレシピって言うのはなくて...。お役に立てずごめんなさい。>< 今はグラノーラのレシピ本もたくさんあるのでどれがいいのか本当に迷ってしまいますよね ^-^;
Commented by ayumink0812 at 2014-05-07 19:52
お返事ありがとうございます。
自己流なんですね♪
一度買って食べてみたいです ^^
私も色々なレシピ本を参考にしながら、いつかチャレンジしてみます ^-^
by deux-clochettes | 2014-05-01 22:05 | フランス菓子 | Comments(3)