de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

パンドミの食べ方いろいろ。

c0240152_1613875.jpg







パンドミを焼いたら、最初はやっぱりシンプルにバターを乗せて食べたい!



焼きアボカドのオムレツも添えました。






c0240152_1615957.jpg







レバーのソースマリネを作ったのでサンドイッチにしてみたり♪
















にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by un_voyage at 2014-02-26 22:50
ですよね♪ やっぱり最初は厚切りトーストでバターをのせてシンプルに頂く!!!
わたくしは十字に切れ目を入れてバターをさらに染み込ませて食べてます、笑
レバー入りサンドもツボー!!すっごく美味しそうです、ゴクリっ♪
Commented by ako at 2014-02-26 23:54 x
こんばんは♪
はぁ~~~
ため息が出てしまうトーストです^ ^
夜中でもかぶりつきたいですね~

レバーのソースマリネも食べてみたいです*
レシピ教えていただけませんか?
Commented by deux-clochettes at 2014-02-27 17:27
un_voyageさんへ。
十字に切れ目を入れてバターをさらに染み込ませる、聞いただけで美味しそうなバタートーストですね! ^q^
私も今度ぜひぜひやってみますー♪
Commented by deux-clochettes at 2014-02-27 17:53
akoさんへ。
バタートーストはやっぱりみんな大好きですよね♪ ^o^
レバーのソースマリネのレシピは、レバーを茹でて一口大に切ったらウスターソースをひたひたになるくらい注いで冷蔵庫で寝かせるだけです♪^^ 最近圧力鍋の料理にはまっていて、レバーを茹でるのも圧力鍋を使っています。柔らかく仕上がるので、もしakoさんも圧力鍋をもっていたら是非♪2、3分の加圧で大丈夫です!
by deux-clochettes | 2014-02-26 16:21 | パン | Comments(4)