de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

ふわふわパンドミ。

c0240152_19174510.jpg







ふわふわなパンドミを焼きました。今度はホワイトライン、ちゃんとあります 笑。






c0240152_19185220.jpg







厚切りトーストが食べたいので6枚切りで♪ 

















にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by un_voyage at 2014-02-22 21:34
ふんわりパンドミ~♪ うんうん!厚切りトーストって無性に食べたくなったりするんですよね!!!
わたくしも、4枚切りで楽しみました<厚切り過ぎー!!笑
Commented by ako at 2014-02-23 12:09 x
こんにちは
綺麗な焼き上がりに思わずわが家の旦那さんも
これ食べたい!と(笑
私も同感です(///∇///)
厚切りトーストにバターをたっぷりのせていただきたいです(o^-^o)
毎回なんて美味しそうなパンなんだろう…とため息です(*''*)
Commented by deux-clochettes at 2014-02-23 20:38
un_voyageさんへ。
パンドミ焼くとやっぱり厚切りトーストが食べたくなっちゃいます♪
4枚切りはまだ未知の領域ですー!^^ 
Commented by deux-clochettes at 2014-02-23 20:41
akoさんへ。
akoさんの旦那さんにも食べたいって言ってもらえるなんて嬉しすぎです! ;o;
厚切りトーストにはやっぱりバターですね♪
by deux-clochettes | 2014-02-22 19:24 | パン | Comments(4)