de ma cuisinette 私の小さなキッチンから。

自家製酵母レーズンパンでフレンチトースト。

c0240152_17463935.jpg




カレンズ酵母でまたまたレーズンパンを焼きました。今度はクルミ入りで♪


クルミをちょっと入れただけなのに香ばしさが加わって前より美味しい。


このレーズンパンで、フレンチトーストを作りました。


本当は、固くなったパンを美味しく食べるためのフレンチトースト(パンペルデュ)。


まだふわふわのパンで作るなんて、なんかもったいない気もするけど...でも食べたい...笑


クルミ入りレーズンパンのフレンチトースト、やっぱり美味しー。



c0240152_1755342.jpg




別の日には、バタートーストで♪








にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



[PR]
Commented by ranmama-gohan at 2013-06-12 10:11
mayoさん、おはようございます♪
レーズンパンでフレンチトースト見てから絶対作ろうって決めてて、今朝作りましたー(〃▽〃)

おいしかったです!!

いつも更新楽しみに見せてもらってます。
これからもちょくちょく寄らせてくださいねー♪

※今日の記事にお名前お借りしてます。
事後報告になってしまいすみません(T-T )
Commented by deux-clochettes at 2013-06-12 21:01
らん*さん、こんにちはー♪

素敵なブログに登場させてもらって、すごーく感激しちゃいました!!ありがとうございます ^^

らん*さんのレーズンパンのフレンチトースト、とっても美味しそう!!

私の方こそ、らん*さんの可愛くて美味しそうなブログをいつも楽しく見せてもらっています♪これからもいっぱい遊びにいかせてください ^^/






by deux-clochettes | 2013-06-07 18:00 | パン | Comments(2)