人気ブログランキング | 話題のタグを見る

QUAKERのシリアルを真似して。

QUAKERのシリアルを真似して。_c0240152_1358044.jpg


結構似た感じに作れたかな?

いつもの定番、自家製酵母のグラノーラにチョコチャンクを入れて、大好きなQUAKERおじさんのチョコグラノーラ風に♪

このグラノーラ、日本では見たことが無いんです。

このグラノーラの美味しさが忘れられない...。

あまりのグラマニアの為に旅行に行くと必ずシリアルチェックをして、かなり大きな箱にも関わらず3箱くらいはスーツケースに詰めて帰ってくる私。

それでほぼスペースを埋め尽くされて、他に大きなものが何も買えない...。

手荷物も増えて、一緒に行くとかなり迷惑な私です...笑





にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村



by deux-clochettes | 2012-09-30 14:12 | お菓子

私の小さなキッチンから。


by mayo