人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケフィア酵母で栄養満点♪ミューズリーのパン

ケフィア酵母で栄養満点♪ミューズリーのパン_c0240152_14272555.jpg


ミューズリーを入れた栄養満点の健康パンです♪

グラノーラ大好きな私。ミューズリーに油脂などを混ぜてオーブンで焼いた物をグラノーラと呼びます。だからグラノーラは食感がサクサク、ポリポリでお菓子みたいで美味しいんですが、ミューズリーはそのまま食べると食感も無く、あんまり好きではないんです...。

今回のパンに入れたミューズリーはファミリアのもの。


ケフィア酵母で栄養満点♪ミューズリーのパン_c0240152_14431134.jpg


ファミリアのグラノーラが大好きな私に旦那さんが買ってくれたんですが、今まで食べたミューズリーの中ではダントツ美味しかったもののやっぱりちょっと残ってしまっていたので、今回パンに入れちゃいましたー。

穀物のプチプチ食感が美味しい♪

ちなみにファミリアのチョコクランチが今のところ私の一番好きなグラノーラかな。

最近は自分でグラノーラ作ってるので、あんまり食べてないけど、買うと止まらなくて全部食べちゃうんじゃないかって言うくらい美味しい♪ だから置いてあるとかなり危険... 笑

スイスチョコビッツも好き。パッケージも可愛いし♪

ケフィア酵母で栄養満点♪ミューズリーのパン_c0240152_14495722.jpg


ミューズリーはパンにして、美味しく頂きました♪




にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
by deux-clochettes | 2012-09-02 14:59

私の小さなキッチンから。


by mayo